SSブログ

恋の断罪 [思い出]

あたり前だけど、私にも若い頃があって厳しい選択をしなければいけない時があった。それは、自分の優柔不断さが引き起こしたものだった。まだ、子供だったのかもしれない、その程度のことだった、中学校を卒業するときに一人の女の子から手紙をもらい、何となくやり取りが続いていた。私は恋人だと言う意識はなかった、でも彼女はそう思っていた、時々会うようなこともあった。私はちょっと遠い学校へ行った、そして2年後彼女も同じ高校に来た。しかし、その時僕には恋人ができた、しかも彼女の同級生。これも、十分裏切り行為なのだろう、それ以来彼女の態度が変わった、ただしそれは私に対してではなく、私の恋人に対して。そんなことが続いた、私は恋人と別れることににした。結局、私は2人傷つけることになった。後悔というか自分のダメさ加減を重知らされた事件です。その後彼女とも会っていません。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昔の駅弁の話②」命なんて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。