SSブログ

いいことばかりじゃなかったけれど竹田 [思い出]

4年過ごした、正式には三年半だが竹田の街に通っていた。部活とか楽しいこともあったけれどADHDのせいで徹底して嫌われることもあった。わからない人にはわからない、だから笑って済ます。でも殆どの人がまあ仕方ないと受け入れくれた気がする。怪我で留年して一つ学年が下がると更に辛かった。でも前の学年の時と同様に僕を前に押し出す奴がいて、無理にでもコミニケーションを取らざるを得なかった。自分のためにと言うと途端にやる気がなくなる性格をうまく使われて、みんなのためだと言われると引くに引けなくなる。こんなダメダメ人間なのに、部活のリズムでいたから放課後もなかなか家に帰らない。勉強はする気がなし、後輩の女の子とくっちゃべっている時間が一番楽しかった。だからやっぱりいいことの方が多かった高校時代でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コキアの丘9月9日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。