SSブログ

梅雨 [心象のスケッチ]

心の病を持つものにとって辛い季節が来た。陰鬱な気分が更に落ち込んでゆく、薬をまた増やしたら眠くて仕方がない。けれども昼寝をしてはいけない、リズムを崩すと早朝覚醒がひどくなる。レメロン3錠に戻りリーマスも3錠でパキシルは2錠のまま、ワイパックスは3錠、ベンザリン2錠は効かない、糖尿病のグリコランが6錠、ジャヌビアが2錠、リポダウンが1錠流石に多すぎる気がするのだが、医者の言うまま続けている。今は死にたいほどの落ち込みは少しましになった。復帰を焦ってはいけないけれど、普通の仕事くらいは出来そうな気もする、ただ、やっぱり人に会いたくない、妻以外誰とも話さなくても全く平気だ。人に会いたくなったら、話がしたくなった復帰を考えよう。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

まーぶる

こんにちは。
気候が気分に影響しちゃうんですね〜。お大事に。

ところで
自然界に沿う生き方とは?
私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
まずはコラムを読みにいきましょう☆
http://birthday-energy.co.jp 

作家や芸能人を例として東洋史観の考えに基づき解説したコラムが読めます。
裏コラム、極裏コラムもあわせてなんと5万タイトル!!
さくいんも充実して過去のコラムも検索しやすくなりました♪
コラムを参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!

by まーぶる (2012-06-13 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誰かを信じて何てこった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。