SSブログ

定年ですか [心象のスケッチ]

よくここまで続きました、根気がないADHDの症状をごまかし、双極性障害II型も出てきてこれ以上は仕事なんて無理だと思いながらそれも通院でごまかそうとしたが、結局は一年半休職、でもどうしても復帰したいとリワーク通いののち復職。それから8年ここまで来ました、足の障害も持ったまま、以外と粘り強いのかなぁ。出世とかずっと捨てて、誰かの代わりに何かするそれがずっと続けてきたこと。自分が得する必要はない、それでいい。しかし、年金もまだ出ないので再就職が厳しい、障害者枠と経理財務で探しているが、世の中厳しいね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。