SSブログ

妄想かせん妄か [詩(うた)]

薬を減らしたい、そう思ってもなかなか許しが出ない。抗うつ剤なんてそんなに長期間飲んで大丈夫なのか。10年をとっくにっ超えている、安定剤のリチウムもそうだ。自分の足で歩いていないような感覚になったり、電車の中で今何処に自分がいるのかわからない、歩いていたら何も無いのにドキッとしたり。左の腕から先の振戦が酷くて物を落としたりする。独り言もすごく増えた、意識的に独り言をしないようにしているにもかかわらず。このままでは現実と自分の世界が混じり合って訳がわからない事になってしまいそう。だけど、ひとつだけ決めている、自分の命は自分で終わりにしない、例え何があっても。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歌え生命の果てるまで目の前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。