SSブログ

誰かを信じて [心象のスケッチ]

このまま何かを見つけられなくても、僕は人を信じて生きて行くのだろう。少しぐらいの痛みなら、傷つけるよりいいだろう。友や恋人やたくさんの愛に囲まれて、本当に孤独なはずはないけれど。自分の生きていく方法は知っているから、孤独な時代もきっと乗り越えられる。だから、笑い顔をみんなに振りまいて、少しくらいの涙はうつむくだけですましてしまおう。あの、大空の鳥のように僕は羽ばたけるかな、たくさんの人生をはるかに見ながら、僕は飛んでいく、いつでも何があっても、人を信じて。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嵐のように逃げ去るのか梅雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。