SSブログ

足腰弱い [弱音]

本当に最近、何位もないような所で蹴躓くようになった。おっととっとと危うく何かにぶつかりそうになったり、バスの中で急停車で転んだりする。体幹がもともと弱いのに加えて手先足先の力が衰えている。しかも書痙の震えが止まらない、そしていろいろな薬を飲んでいるために余計な副作用がある。それでも、1000m程度の低い山にはよく登っていたが奥方が足を骨折して以来めっきり減った。そのため息切れや動悸が酷くなった、本当に胸が締め付けられるように痛くなる。鉄道会社主催のウオークラリーもここあまり年参加していない。休職中はリュックに15kgの重り入れて歩いていた、今はそんなことしたらすぐガタが来る。いい季節なんだから動こうよ、寝たきりが近付いているのを追い払わなきゃ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。