SSブログ

何をやってもダメな人、それは私 [弱音]

世の中で自分ほど情けない奴はそういないだろう。運動神経はひどく悪い、運動部にはいたが短距離では後ろから二、三番目、マラソンでは少しマシになる。跳び箱では前方展開ができない、肩を脱臼した、鉄棒では連続前回りができない、バク転も前中返りもできない。水泳は泳げるが遅いしバタフライができない。遠投もソフトボールだと40m行かない、幅跳びなど3mしか跳べない、垂直跳びはまだましなほうでちょうど真ん中程度、これで本当に部活やっていたのか?音楽ではピアノも弦楽器も弾けない、工作では曲がった椅子しか作れない。絵は色彩感覚がダメですべてが灰色か茶色になる。それでもちゃんと生きている、仕事もしている、なんとかなるもんだね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。