SSブログ

郊外の夕景 [心象のスケッチ]

たった50mほどの駅からの帰り道
夕照が背中から押してくる
振り返ればはるか遠くに
黒い影の富士山が座っている
俺は小さいなと思う
遠くから見れば富士山も随分小さい
足を止めてじっと見ていたら闇の中に消えて行った
俺はまだ消えるわけにはいかないな
ため息をついて一歩ずつ歩いて帰る
冷たく俺は俺を笑った
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さよなら東京消失 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。