SSブログ

副作用はあるな [世捨て人]

これだけ長い間薬を飲みつ空けると、何らかの副作用を受けているのは仕方ない。世の中など自分御都合よくなど行かないもの。それでも、本体の病気があまり進んでいないだけまだましなのだろう。だが、この物忘れがひどいのは、少しは解消しないと仕事にならない。さっきやったことをすぐ忘れる、人の顔がわからない、こういうのは意外とつらい。草花やキノコの名前も出てこない、図鑑を見てもピントこない。これも、薬害禍、いやただのADHDのせいかもしれない。アウトドアやると少しは調子よくなるんだけど。やっぱり、山かでも今もう暑いんだよな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。