SSブログ

心清らかに [詩(うた)]

まるで土砂降りの雨のように
汚れたつまらないものが降って
私の周りに積もろうとも
周りのたくさんの人たちが
私を愚弄しまた賞賛し誘惑しようとも
私は負けない変わらない
たった一つの私が私と言えるもの
それだけは守る
たった一つの基準を外してしまえば
私の生きる価値はない
孤立であって孤独であっても
自分で選んだものは耐えて行ける
ずっと心清らかに
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

田圃は青々畑は黄金色愚かな追想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。