SSブログ

大切な人がいるなら [詩(うた)]

あなたがいるから生きていける
そう思っているならある限りの優しさを
力一杯の思いやりにふりかけて
大切な人に差し出してあげましょう
見返りなんて求めない
自分のものにしようなんて思わない
大事に大事に柔らかな想いで包んであげる
ぼくはずっとそうしてきました
誰かを愛したらそれがぼくの真心だと信じて
これからも変わらない
ぼくがぼくのかたちを失うまで

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。